SSブログ

DX!起動っーーー! [ガンダム]

作り始めて3日掛かりました。

武器を作る時間を合わせると4日なんですがw

DXはヴァサーゴと違って色んな武装があるから

作るのが難しかったなぁ・・・w

でも、難しければ難しい程完成した時の喜びが大きいはずですね!


CIMG0017.JPG

上から・・・。G-ハンマー、DX専用バスターライフル

ビームジャベリン、右にいってハイパービームソード・・・の持つ部分w

で、ロケットランチャーガン&専用弾頭、ツインビームソード

CIMG0018.JPG

あと、ディフェンスプレート。

ここからポーズ集です。

CIMG3525.JPG

まず、バスターライフルとディフェンスプレート。

もうちょっと盾を下にさげればよかったかな・・・。

DXかっこいい、うん。

CIMG3526.JPG

ロケットランチャーガン。 

すいませんwポーズが思い浮かばなかったので普通にww

最初はバイオみたいに肩に乗せたかったんだけど・・・。

CIMG3529.JPG

G-ハンマー。

ふと思いついたこのポーズ。

ドラクエのデュラハーンみたいにブンブン振り回すと思います。

CIMG3530.JPG

ツインビームソード、ディフェンスプレート。

ツインビームソードが思った以上にでかかったw

この時点で親が帰ってきました。

色々と写りますが、気にしないでくださいw

CIMG3531.JPG

拡大してみた。

DXかっこいいね、うん。

CIMG3532.JPG

ビームジャベリン、ディフェンスプレート。

このポーズは初めから思いついてたんです。

槍に盾・・・騎士みたいなこのポーズ。

騎士って槍と盾持って足そろえてるイメージがある^q^

CIMG3534.JPG

ハイパービームソード×2。

DXにX交じり・・・。

2刀流ってかっこいいw

ここで、親がおせち食い始めました。

CIMG3535.JPG

拡大。

X!

CIMG3536.JPG

せっかくなので、ヴァサーゴと一緒に撮らせてみました。

本当はCBの方がよかったんですが、大きさの問題でこっちにしました。

これは、最終決戦の時のイメージ。

すいません、全然分かりにくいですよねw

アシュタロン「しょぼ~ん(;w;)」

CIMG3537.JPG

DXがヴァサーゴ(アシュタロンも)をフルボッコするシーンで。

DXって腕短くない?え?そんなことない?

ヴァサーゴの腕が長いからそう感じるだけかな?w

CIMG3542.JPG

ツインサテライトキャノン発射形態。

ラジエータプレートがいい感じです。

めちゃ光ってます。上から撮りました。

CIMG3543.JPG

いい感じに撮れました。

TVの光で目が光ってるw

最後に・・・。

CIMG3545.JPG

ツインサテライトキャノンを向けられて手を挙げるヴァサーゴw

こんな至近距離で向けられたら誰だって怖いだろうなw


やっぱりDXはかっこいいですww

何かこれ見てたらガンガンでDX使いたくなってきたw

無事にDXも作れたということで、これにてDXは完成です(^^)

さてと、DX使ってきますw(^^)ノシ


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 1

ビワレルブレイン

今度は、他のプラモに挑戦するのだな。
MGなんかは、素で作っても、完成後の喜び大きいぞwww
by ビワレルブレイン (2010-01-03 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。