SSブログ

ドートレス<バリエント<エスペランサ<Gファルコン<アシュタロン [ガンダム]

気づいたらこんな時間だw

タイトルは速さ順に並んでいます。・・・たぶんあってると思う。

Xで1番速いのってやっぱアシュタロンなんかな・・・。

エスペランサやGファルコンに追いつくくらいだし・・・。


ガロード「あれを追えば!」

兄さん達、あれ呼ばわりww

アシュタロンはぇ~、そしてオルバやる気満々だぁ~。

昨日、22話の15年目の亡霊を見たんです。

次の話はいつUPされるのかなぁ~(わくわくw


そうそう、ビワから貰ったDXをじっくり時間をかけて作ってるん

ですが、その様子は別の更新で書きたいと思います。

いわゆる、2回更新ってやつですね。

では、今からDXの更新します(^^)ノシ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。