SSブログ

ケーキはやっぱり生クリームじゃなきゃね^q^ [ガンダム]

やっぱりケーキは生クリームですよねw

チョコも好きですが・・・やっぱ生クリームが1番ですb


コピー ~ CIMG3514.JPG

これが、今年のケーキです。

28日が誕生日だったんですが・・・29日にケーキを買ってきたので

昨日食べました。クリームまいう~^q^

CIMG3515.JPG

ケーキについてたドライアイスを水につけて遊んでましたw

ドライアイスってやっぱり面白いですねw

紅白歌合戦とかの煙みたいw


さらに!

29日にビワから誕生日プレゼントということで!

CIMG3516.JPG

ガンダムDX 1/100HG

をプレゼントしてくれました!w

はっきり言いましょう・・・。

嬉しい!!!

さらに、プラモ用のニッパーまで貰いましたw

このDXだけは絶対に完璧に完成させて見せるぞ!!!

って事で、今から作り始めたいと思います!

では、今回はこれで(^^)ノシ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。