SSブログ

朝起きたら足に痣ができてた・・・。 [モンハン2nd G]

昨日の話です、朝起きたら右足の太もも辺りに黄色い痣が・・・。

なぜできたかは知りませんw

そういえば金、土曜日どっちも9時くらいから寝てしまって起きたら

夜中の2時とか3時とかに起きましたw


今週の土日、ほとんどモンハンやってましたw

遊びにも行ったけど((テスト?何それ?おいしいの?w

ちょっとしたネタ画像を公開・・・。


P1000089.JPG

炸裂ヘッドショット!!!ww

ちなみに、ガルルガです、これ。

P1000088.JPG

「野生のテオが草むらから飛び出してきた!▼」

じゃれてきたんでしょうかね・・・w

P1000087.JPG

必死に逃げるティガ・・・。しかし、それを逃がすまいと

追いかけるスライバス(OROCHI)顔面に大剣叩き込んだら

ティガは息絶えました・・・▼

P1000086.JPG

ちょっとアイテムで遊んでみた。真っ赤っ赤!シャア専用!(w

何気に左下にレウスの天鱗ありますw

後は、捕獲用麻酔玉とか、レウス、テオ、ダイミョウあたりの

素材だったかな・・・?あ、あとイーオスの毒牙もあった!

P1000085.JPG

これは、今日友人Fと遊んだ時に撮れたものです。

大砲モロコシの拡散Lv5が熱いのか・・・下向いて嫌がってるw

大砲モロコシは見た目がアレだけど、何気に強いよ?

唯一の拡散Lv5だし・・・。これは大連続狩猟なんですが

フルフルを何度も転ばせた事やらw


まぁこんなものです。そういえば、今日片手剣の特殊生産やったら

一回で凄く錆びた剣ができたww大地の結晶沢山使って最終強化

のミストラル・ダオラできました!片手剣はあんま使ってないんで

作ってないんですが、氷の片手剣でましなのがやっとできたww


最近、ネットウイルスが広がってるって事を他のブログで見て知った

んですが、このブログも大丈夫かなぁ・・・。まぁ気にせず更新します!

では、今日はこのくらいで~ノシ

ジュペッタ8.gif←久々に画像使ってみたりw


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 1

kaz777

『痣』を『痔』と読んでしまいました。
足に痔って・・・?
by kaz777 (2009-05-25 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。