SSブログ

かえるの歌が聞こえてくるよ♪ [モンハン2nd G]

最近家の近くの田んぼから蛙の鳴き声が聞こえてきます。

少しいる程度ならいいんですが、いすぎて逆にうるさいくらいですw

100~300匹はいると思われますw


今日はちょっと久々にモンハンをやってました

それも、竜王の系譜です。希少種のね

P1000084.JPG

うん、2乙ww

だってまさかの火球とか空から奇襲とか最悪だったんだもん;w;

まぁ最初の挑戦が1番残念な結果でしたけどねw

闘技場に入る→いきなりレイアの咆哮喰らう→レウスの毒&気絶

攻撃→レイアの突進→回復する暇も無く毒で死亡・。・

流石に回避性能+2と根性だけじゃきつかったな;w;

2回目は、フルフルボウに変えて、回避距離UPも付けた状態で

行きました。すごく楽でしたww1回目は無残だったけど2回目は成功

簡単に攻略すると・・・。

・レウスにペイントボールをつけると場所がわかりやすい

・レウスは無視して、レイアを先に倒す。(レウスが共闘してくれる事も

ありますよ^^火球で)

・解毒薬より、漢方薬!

・どっちかが攻撃したら、もう片方の攻撃に注意する

・危ない時は閃光玉!

・レイアと戦ってる時にはレウスの毒&気絶攻撃に注意!

ま、簡単言うとこんなものですかね・・・。

こんどはもっとなにかハードな事に挑戦してみようと思います。

例えば・・・防具無し(爪護符あり)でティガとか・・・?w

あの子は戦ってて面白いモンスターです^^


なんか今週はやい気がする・・・。明日でもう金曜日か・・・。

あ、来週の月、火、水曜日にテストあるわww

まぁ、なんとか頑張りますw

では今日はこの辺でノシ


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。