SSブログ

お前は宣言したんだぞ?駄目じゃなイカ!ちゃんと更新しなきゃ! [ポケモン]

どうも、お久しぶりですw

色々と検定や学校行事が忙しくて更新できませんでした。

何か、毎回更新する度にお久しぶりですって言ってる気がするww

あ、タイトルはザビーネの台詞からとりましたw

ああいうキャラ結構好きです、はいw


さて、この前更新した時に描いてる絵ですが

完成したので公開します!

その絵とは・・・!?

フレー!フレー!フェアリーテイル~!

メイビス!

メイビスです!

いや~、好きすぎて描いてしまったww

上のメイビスは、大魔闘演武で再登場した時ので

下のメイビスは、ルーメンイストワールは光です~

って言ってた時の場面です。

まぁ、どっちも模写しただけなんですけどねw

再登場する程メイビスは人気ですねw

それと!ポケダンのマグナゲート買いました!

やっぱりポケダンは最高でしたね!

主人公はキバゴ、パートナーはピカチュウを選びました

キバゴの竜舞とダブルチョップが強いですww

今は、クリアしてオノノクスになってます。

ピカチュウは雷の石が見つかるまでピカチュウのままw

そう!ちょいとネタバレ(?)になってしまうかもですが

ネタバレ嫌な人はこれ以上下は見ない方がいいかと!

まぁ、ストーリーとかには一切関係無いんですけどねw

クリア後の左側の掲示板(友達と一緒に協力できる依頼)

で、伝説のポケモンと戦える依頼をつい最近発見しましたw

それで、適当に伝ポケと戦っていてホウオウをやってたら

『あれ?少しホウオウ変だな・・・』って思ってよく見ると・・・ 

なんと!!!

ホウオウ!パウワウ!

まさかまさかの色違い!!!

ポケダンシリーズ初ですね!色違い!

これは伝説だけしか色違いいないのかな?

まぁ、特に変わった事はありませんが一応レア

なんでしょうね。まぁ普通に倒しましたww

戦闘前にキラッ!っと光ります。

とりあえず、こんなとこです。

あ、今また絵を描いてるんでこの次更新する時に

公開したいと思います!(いつになるか分からn

でも、ほぼ完成してるんですぐ出来ると思います

問題は、いつ更新するか、ですww

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログはじめました!さらば10代! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。