SSブログ

ブログはじめました! [その日の出来事]

はじめまして、スライバスといいます。

ブログはじめてみました。

これからよろしくお願いします(^^)ノ


はい!皆さん(?)お久しぶりです!w

いや~、結構放置してましたねww

なかなか更新できる時間が無くなったというか何と言うか

あ、決してこのブログの存在を忘れてるわけでh・・・

とりあえず、変わった事と言えば・・・。

・ポケモン+ノブナガの野望を買った

・フェアリーテイルのパズル(300ピース)を買った

このくらい・・・ですかね。

とりあえず、ポケナガ面白いです^^

シャワーズが体力、攻撃、攻撃範囲が優秀なので

いろいろな所で助かりました。

後は、絵がかっこいい!レントラーとか特に!

で、フェアリーテイルのパズルはまだやってませんw

何か、やる時間が取れなくて・・・w

何故か?それは絵を描いてるからさ!

何の絵かって?・・・フフフw(ドラえもん風に

とりあえず、今回はここまでにしておきますw

絵が描けたら次の更新で載せようと思いますw

では、さいなら~(^^)ノシ


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。