SSブログ

凄く・・・強いです・・・。 [絵を描いてみた]

ヤヴァイ、昨日の台風の日の登校はヤヴァかった

物凄い雨と風でした・・・。

急に強い風が吹いて暫く動けなかったw


さてと、昨日言ったとおり今度は2人目レントラーです

実は、まだ未完成なんです^^;

レントラー 擬人化

顔と足がまだできてません。

でも、大体はこんな感じです。

他の人のレントラーの擬人化を見てるとよくヘッドホンを

つけてたりしてるので、この子にもつけてみましたw

そういや、この子も名前が決まってないなw

結局昨日は名前とか考える時間がありませんでしたorz

まぁ、火曜日休みだし、時間は沢山あるさ!

・・・それにしても、髪型がカオスなんだがw

レントラーって結構たてがみ見たいなのが沢山あるので

髪型もこんな風になってしまったんだな、うん。

後、腰についてるジャラジャラしたやつ。

何かつけたくなったんだよねw

後は首の所にもふもふしてるやつ。

さてと、とりあえず今日はこの辺にしておくかな

ちょっと今は大神伝がやりたい気分なのさ!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。