SSブログ

メガニウムで止まります(^w^;) [ポケモン]

またまた更新が1日あいてしまった・・・。

とある更新で2日に1日は更新する!!!

とか、言った気がするんだよねww


さて、レントラーがLv100になったのて

バトルサブウェイで風船を手に入れたので早速

ランダムマッチで試しに対戦しました!

そしたら、レントラーとズルズキンが大活躍!

初手レントラーで威嚇発動して、風船が割られて

地震がきそうな時はズルズキンに交代。

ズルズキンはドレインPとドラゴンテールくらいしか

やってませんけど、かなり活躍できます。

特性も、脱皮なので毒になろうが火傷になろうが

関係ないんだゼ!

でも、さすがにレントラーには馬鹿力が欲しいですねw

鋼とか岩は防御高い奴多いからワイルドボルトでも

たまに一撃で倒せないw

風船持たせるだけでもかなり変わりますね。

後で負けると思ってたら勝った試合のバトルビデオの

ナンバーを書いときますw

で、メガニウムで止まりますの事なんですが・・・。

BP稼ぎしてたら、敵のメガニウムに3タテされたww

根を張る、宿木、どくどく、守るのコンボ半端ネェッすw

前にも確かニウムにカウンターでやられた記憶が…。

なんか、軽くトラウマになりましたw

その時レントラ、ズキン、ガブだったので草に対抗できる

やつがいなかったのが敗因だなw

レイドのヘドロ爆弾があれば突破できたかもしれないな。

さてと、明日は何気に忙しそうな1日になりそうです。

車洗って、自分の部屋の掃除して、学校の課題を描いて

と、色々と時間が掛かりそうです。

でも頑張るお!

では、とりあえず今回はこの辺で!(^^)ノシ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。