SSブログ

今日は酷い1日だった・・・。 [ポケモン]

今日はほんと、疲れました。

特に精神的な面で。

11時~18時まで教習やってたわけです。

3時間車に乗ったんですが、1つしか進まなかったorz

しかも、2、3時間目の教官的な人に散々言われたから

もう、どうにかなりそうっす・・・。


そして、そんな明日も9時からあるという・・・。

明日は9時~10時、12時~13時、13時~14時

だった気がします。・・・(後でよく見ておこう・・・)

そして!18時に終わった後の1時間後楽しみにしてた

ポケモンの時間がやってきました!

今日はDP編の1時間スペシャルだったんですね。

てっきりいつも通りやるかと思ってたw

で、まずはヒカリ編。

久々にヒカリを見た気がする。

ヒカリのポッチャマとかも久しぶりだな。

そしてヒノアラシかわいい。

・・・。



ヒカリ達がアリアドスに襲われたそんなピンチに・・・

ヒノアラシ進化したぁぁぁ!!!

ヒノアラシが進化してマグマラシになったぞ!ktkr!

やっぱりマグマラシ可愛い・・・ハァハァ。

あの可愛さは反則だと思います。

マグマラシのふんかでアリアドス達を返り討ちに。

てか、色違いのアリアドスいたのに、捕まえなかったかw

まぁ、さすがにあんな状況じゃ捕まえられないよな・・・。

てかヒカリにアリアドスなんて合わないw

で、いつかきっとサトシのマグマラシとバトルする気がする。

そしてどっちかがバクフーンへと進化するかもね。

バクフーンになれば、可愛さだけでなくかっこよさも兼ね備える!

まさにある意味最強のポケモンだ!^w^

で、今度はタケシ編。

ニビジム・・・なんて懐かしいジムなんだ・・・。

初代最初のジムじゃないか・・・懐かしい。

ニビジムが本当にあっていいのかを判断するジョーイさん

がやってきて、タケシのウソッキーとジョーイさんのラッキー

で勝負する事に・・・。

結果は、タケシ完敗。

いや、まずラッキーなのにあの攻撃力は無いと思いましたw

今度は、タケシの兄弟の次男(現ニビジムリーダー)と勝負と

ジョーイさんに頼むわけです。

なんと、タケシからタケシの次男へとジムリーダーの変更届けが

届いてなかったという事実。タケシの親がフリーダムすぎますw

で、タケシの次男がジョーイさんと勝負。

ドサイドンvsラティアスの勝負に。

ジョーイさん・・・伝説使うとか半端ねぇっす・・・w

ドサイドンが何度もメガホーンを当てるんですが、ラティアスは

自己再生ですぐに回復します。ラティアス強すぎ吹いた。

ドサイドンも善戦してたんですが、自己再生と冷凍Bによって

敗北しました。ただ、ニビジムは必要とされたようです。

ふぅ、ここまで書くの長かったw

早く寝ないといけないって言うのにこんな長くなるとは・・・w

よし!では、今日はこの辺で!(^^)ノシ

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 1

ヒット

アニメよかったですよね!
by ヒット (2011-02-10 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。