SSブログ

意味の無い秋休み [ポケモン]

土曜日、日曜日とどっちも洋画見れませんでした;;

金曜はルパン、土曜はハムナプトラ3でした。

てか、休日に秋休みいれるって・・・。

どうせだったら平日に入れて欲しかったんだが・・・。

ま、3連休なんで別に問題ありません。


昨日の土曜日、専門学校の選考日でした。

周りが全然知らない人ばかりで精神的に疲れましたw

しかも、2Fの事務所の場所を学校の人に聞こうと思って

話しかけたけど、まさかの人違いw

きっと自分と同じ選考会に来た人だったんだろうなw

普通に笑ってたしw

今考えると恥ずかしいですw

で、昨日は午後が大雨だったのでどこにも行けず・・・。

のんびりと1日を過ごしました。

特にポケモンでバトルサブウェイをやってました。

スーパートレインシングルで30連勝して、31戦目で

モジャンボの耐久力とギガドレインに圧倒されて負けましたorz

ツボツボにグライオンがやられたのが敗因かな・・・?

グライオンがバトルサブウェイで毎回いい仕事をしてくれます。

高い防御で耐えて、剣の舞の火力上げて地震とかで倒す!

色々な場面で活躍してくれましたw

ハサミギロチンから剣の舞にしました。

でもやっぱり羽休めの方がいいかな・・・?

体力回復できるし、飛行タイプなくなるし・・・。

後で考えてみます。

さてと、この後どうするか・・・。

ここの所やれなかったイナイレ3でもやりますかね。

でも・・・BP貯めてパワー系揃えたい・・・。

あと3つ・・・。

3連休なんで、徹夜でもするかな!(寝ろ。

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 1

ビワレルブレイン

秋休みってね?
従来は毎年この3連休+2日なんだよ。

だから、今年のこの3日が秋休みっていうのは理に適ってる。

しかしまあ、あれだ。
平日くらい休ませてくれ。。。
by ビワレルブレイン (2010-10-10 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。