SSブログ

時速720km [バトン]

さぁ、これは一体何の数字でしょう?

授業中にふと思って計算してみたらこうなりました。


正解は、ウェスカーの走る距離です。

5のウェスカーはロケランとほぼ同じ速度なので

1秒間に約200m走る事ができます。

で、計算していったら720kmと恐ろしい数字。

人間が1時間で720kmも走るなんて信じられない!


さてと、本題。

ラーグ→ビワ→・・・みたいな感じです。

「ポケモンBW」心待ちバトン


ポケットモンスターBWを心待ちにしている方へのバトンです。

◎まず最初にちょっとだけ今までのシリーズについて解答お願いします。

●プレイしたことのあるシリーズは?
→緑、赤、黄、金、サファイア、ダイヤ、プラチナ

ハートゴールド。

●その時に選んだ主人公の性別と御三家は?
→緑&赤はフシギダネ、金はヒノアラシ

サファイアはアチャモ、ダイヤ&プラチナはナエトル

ハートゴールドはヒノアラシ。

で、主人公の性別は全部男ですw
●一番好きなポケモンは?

→ジュペッタ。

思えば空の柱で出会ったのがきっかけですな。

捕まえて雷覚えさせたら好きになっていきました。

というか、単にサファイア時代の雷のエフェクトが

かっこいいだけだったり。でもジュぺはかわいいです。
●一番好きな人物は?
→マツバ。あの人とダブルバトル組みたいw

もちろん、出すポケモンはどっちもゴーストでw
●悪の組織、入団するならどこ?
→マグマ団。サファイアやってるとマグマ団がかっこよすぎる。
●一番手強かったチャンピオンは?
→シロナ。単にレベル上げてないだけ←w

40とか50とかで凄い傷薬とか使って勝ちましたw
◎ではBWについて解答お願いします。

●ブラックとホワイトどちらを買います?
→ブラック。レシラムに一目惚れ!

●主人公の性別は?
→今回も男だろう。
初め見た時髪型がDEの半田に少し似てると思ったw
●御三家は誰を選ぶ?
→ポカブ。

基本選ぶのは炎か草なんで。
●気になる新ポケモンは?
→シママ。あれ絶対進化したらカッコいいはず・・・。

レントラーみたいにカッコいいポケモンになる事を期待。

あとは、キバゴの最終進化が気になる・・・。

●では気になる新キャラは?
→N。学校でビワと話してて、Nは実はミツルだったり・・・。

なんて事がある・・・・・・わけないですよねww

●プラズマ団どう思います?
→どっからどう見ても掃除屋の人にしか見えんw
●毎回個性豊なチャンピオン。BWはどんなチャンピオンだと思います?

(性別や使用タイプなど)
→男だと思う(勘)。

きっとシゲルみたいにライバルがチャンピオンになってると思う。

ガブリアス的な強い奴がまたいて鬼門になると・・・。

●ポケモンBW、特に楽しみなことは?
→トリプルバトルですかね、3匹バトルなんて夢見たい!w

戦略とかも増えるし、対戦動画とか色々見てみたい^w^
●お疲れ様でした。最後にBWへの意気込みをどうぞ!!
→今回も色々なポケモンを育てていきたいな!

もし他のシリーズからポケモンを送れるとしたらカゲボウズだけ

でも送りたい・・・!


ふぅ、疲れた。

とか言いつつスラスラと終わりましたw

さて、昨日イナイレはイギリス戦までいきました。

眠気と戦いながらイギリス戦。

何か気づいたら勝ってましたw

で、さっきまでイナイレ3やってたんですが

イタリア代表とチームKが戦う所まで進みました。

試合を始めようと思ったら電池が赤になったので

この後やる予定。

では、今回はこの辺で(^^)ノシ

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。