SSブログ

滅竜魔法最終形態ドラゴンフォース! [ドラクエ]

今日の妖精の尻尾は感動もの・・・。

シモンはかなりいい奴だったなぁ・・・。

そして、エルザがft.の通りに水の中(?)

にいました。

ナツはエーテリオンを食べてドラゴンフォース発動!

そのお陰で、ジェラールを倒しました。

来週は「HOME」です。


今までなぜ気づかなかったんだろう・・・。

メタキンの盾があるのに青銅の盾装備してた。

メタキン装備かっこいいです。

D1000026.JPG

フル装備になると兜も勝手につくようです。

そしてさらに、メタル斬りが光速斬りに。

D1000027.JPG

光速斬りが終わった後のこのポーズかっこいいです。

この時は会心の一撃でました。

意外とメタキン装備も強い気がしてきました。

あ、そういえばデスタムーアに2回勝ちました。

1回目は、Sキラーマシンで、2回目はメタキン装備で。

今思えば、デスタムーアは魔法使ってこないんだ・・・。

なぜ今まで気づかなかったし。

それと、魔物使いのLv99にして、モンスターマスターの

転職チャレンジバトルに挑み、勝ちました。

相手が、スライムナイト、Ⅴ主人公、キラーパンサー。

まさに、親子対決w

まぁ、ぎりぎりの勝てましたw

でも、Ⅴの主人公の攻撃・・・ドラゴンの息は普通にあたる

けど、まものならしの技が1回もあたらなかった・・・。

あたりにくい技なのか、ただ単に運がよかったのか・・・。

この後は、バトルマスターの大会クリアを目指します。

なので、またひたすらLv上げ。

天空装備が揃うまでは、メタキン装備になりそうです。

では、今日はこの辺で(^^)ノシ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。