SSブログ

気づいたらこんな時間・・・。 [ポケモン]

時間が過ぎるというのはあっという間ですね!

動画見てたらあっという間にこんな時間だ!


さて、今日はとりあえず友人の家へ。

最初3人でウイイレする→TUTAYAに行く

3人でポケモンをする→近くの公園でサッカーをする。

こんな事してたらあっという間に6時30分。

最後のサッカーで帰るまでの体力を使いましたw

あんなに動いたの久しぶりだなww

そして、3人でポケモンの交換もしあった。

いい1日でしたね、今日は。

明日も今日みたいな感じがいいな。


この前の木曜日のポケモンにて。

D1000023.JPG

サトシのヒノアラシがマグマラシに進化したぁぁぁ!!!

やべぇぇ!可愛すぎる!

何か性格もマグマラシっぽい性格になったし。

しかも、ふんかも覚えたしね。もう、最高。

来週もマグマラシがでるようです。

ヒノアラシの進化系は全部好きだな・・・。

もしかしたらジュペッタの次にマグマラシが好きかも・・・。

まぁ、流石にジュペッタの可愛さには敵わんな!

でもマグマラシも好きだぁ・・・レントラーも好きだぁ・・・。

この3匹がいれば生きていける気がする・・・!


ビワから借りたGジェネはですね・・・。

オルバがジュラッグ(フォートセバーンの雑魚敵)

シャギアがフェニックスガンダム。

に乗ってますw

さらに、XのD.O.M.E.戦は宇宙なのでジュラッグが

出撃できないのでドートレス・ネオに。

敵のクラウダが強すぎるww

さすが重装甲・・・。

でもアニメだとアシュタロンのギガンティックシザースで

チョッキンされましたけどねw

重装甲は射撃に強いけど切断攻撃に弱いってかw

最近おもったけど、OOのアレルヤ(ハレルヤ)が何とか

少尉を捕まえてグサッってするシーンとクラウダを捕まえて

アシュタロンがチョッキンするシーンが少し似てる気がする。

パイロットもベルト外そうとしたけど間に合わなくてそのまま

チョッキン・・・。何とか少尉は高温のものをグサッと・・・。

どっちも倒し方が酷いなw

いい加減、シャギアにヴァサーゴ乗せてオルバにアシュタロンを

乗せたいですwwオルバがドートレスとか似合わんw


さてと、これから風呂に入ってアイスでも食べます。

では、今日はこれで(^^)ノシ


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 1

ビワレルブレイン

ちなみに、ハレルヤが捕まえたのは、ウォン『中尉』ね。

ソーマ「中佐!ウォン中尉が!」

でお馴染み。
ま、ハレルヤの狡猾さを表すシーンだね。
by ビワレルブレイン (2010-06-27 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。