SSブログ

生きてます。 [ガンダム]

やばい、さっきまでPCの前で寝てたww

最近寝る時間が少ないせいかな・・・。

つまり、早く寝ろとw

ですよね、早く寝たほうがいいですよねw


とかいってるのに早く寝ない人w

まぁ、ええじゃないか(ぇw

そうそう、昨日の水曜日にですね

ビワからGジェネウォーズを借りました!

動画でも結構みてたけどまさかのPS2だった!

ずっとPSPだと思ってた!

ビワにまずはWからやった方がいいよと言われたので

言われるとおりに。

そして、ここで間違いを・・・。

マスターキャラは別に何でもよかったのねw

ステージをWのやつにすればいいとw

ああ、ガロードにすれば兄さんとか弟とれたのに・・・。

しかもDXとかヴァサーゴとかアシュタロンも使えたのに・・・。

D1000028.JPG

そんな兄さん達と1回戦いました。

ええ、コンビネーションが凄すぎですねw

さすが兄弟!

アシュタロンのシザース→ヴァサのメガソニックで

9000くらいくらったw

とりあえず今のメンバーは、W第2ステージで味方の

機体がサイコガンダムに破壊されたので皆にW0を

乗せましたw

ああ、早くヴァサーゴとかアシュタロン使いたいな。

そういえば、ドートレスとかジェニスも作れたな・・・。

そのうちメンバーがXの機体で埋め尽くされそうだw


では、今回はこの辺で。

早めに寝なくては!

では!(^^)ノシ


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

授業終了おはようございます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。