SSブログ

残り3冊!!! [フェアリーテイル]

おしい・・・あと数分早く更新していれば

日が変わる前に更新できたのに・・・。

最近、日が変わる前に更新したためしがないw


今日は、ファミ通がでてる日だったので友人Fと

TUTAYAに行きました。

そして、漫画の所をうろついてたら・・・。

D1000019.JPG

なんと!フェアリーテイル+が売ってました!w

いやぁ、嬉しかったw

よく見てないけど、あと3冊しかなかったw

ラクサスがギルドから離れる話があって、やっぱり

ラクサスはいい奴だったと・・・かんどー。

ちょっとバトルオブフェアリーテイルの話の巻を買いたく

なってきた(w

他にも、アニメ版のナツとかグレイの設定資料とか

色々と載ってました。

後は、番外編の漫画。

ヤンキーくんとヤンキーちゃんだっけな?

それとフェアリーテイルが一緒になってる話とか・・・。

また読み直そうかな!


ああ、そういえば今週のポケモンを見忘れた・・・。

てっきり19時30分からだと思ってて30分までさっきの

フェアリーテイル+を読んでましたw

で、TVをつけたらNARUTOがやってたと。

最近、ポケモン終わった後に他に見るのがないので

NARUTOを見ています。ペインとの戦闘の話面白い。


あ、まだ学校から帰ってきてポータブルギルドやってないな。

明日は持ち物検査あるからPSP持っていけないな!(キラッ!

明日の(今日)分も今やるか!

そして昨日もおとといも寝たのが4時というねw

おかげで今日(昨日)の学校は遅刻しそうだったw

起きたのが7時30分ってww遅すぎるww

さすがにヤバイだろうと思うので、今日は絶対に少し

早めに寝ようと思います!(それでも2時くらいか?w

では、この辺で(^^)ノシ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。