SSブログ

13%の奇跡 [ドラクエ]

昨日、親がいきなり埼玉に行こうって言うんで言ってきました。

正直・・・かなり暇だったww

何か昨日、はぐれメタルにスカウトやったら13%で仲間になったw

どうせ仲間にならないだろうと思って、霜降り肉あげ、スカウト。

すると・・・。

スカウト成功!!!

ワロス^w^


D1000005.JPG

埼玉行った時に買ってもらいました。

情報が少ないと思ったから買わないはずだったんだけど

やっぱり攻略本は欲しかったですw

もうクリアしたけどねw


D1000004.JPG

見にくいと思いますが・・・。

エスタークを一応倒しました。

仲間にはなってません。

仲間にするには10ターン以内に倒せばOK

しかし、16ターン・・・orz

あともう少しだね!


D1000003.JPG

昨日からメタル系ばかりを配合し続け・・・。

やっと!今日の朝できました!

ゴールデンスライムこときんぴかスライム!

フルネームが入らなかったのでこの名前にしましたw

D1000002.JPG

よくやった・・・よくやったぞ!自分!

今回マデュラの存在がww

特性も引き継げたらいいのにな・・・。

そしたら、ゴルゴレの全ガードブレイクをゴルスラに

引き継がせるのに・・・。まぁそんな事できたら

巨大モンスターが最強すぎるww

D1000001.JPG

今現在のきんぴかスライムの能力。

守備力アップ3ついてるけど、この守備力は

魅力的ww他の能力も高いし・・・。

後はスキルをちゃんと考えないと・・・。

HPアップSPは必須ですね。

後は回復技も。


さてと、ひとまず金ぴかスライムは完成したし

今度はやまたのおろちを育てますかな。

ジョーカー2になってやまたのおろちが好きになったw

特に真ん中の顔とかいいよねww←どの顔も一緒だけどw

1番上にある2つの顔の構えがかっこいいw

さらに真ん中の顔の上にある顔2つもいい感じだよね。

yamatanoorochi.gif←これこれ。


さてと、友人の家に出勤しなくては!

では、また今夜(^^)ノシ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。