SSブログ

セカンドインパクトォ! [バトン]

はい、今日はウソップの誕生日ですね。

そしてそんな4月1日、ラーグのブログにて

かかりました・・・。


ちゅどーん。
地雷バトンです。
見た人は必ず。タイトルは『セカンドインパクト』にしてください。


〇名前
スライバスです。

〇誕生日
12月28日です

誕生日の3日後には年が明けます。

〇出身地
産まれたとこは山形だけど育ちは栃木。

〇好きな食べ物
好きな食べ物・・・。

ロールキャベツとか好きかな。

あとはご飯!ご飯だけで生きてける!

〇好きな飲み物
牛乳。1日で1ℓ飲む時もあります。

〇好きなテレビ
お笑いとかアンビリーバボーとか。

見てて面白い奴。

〇好きなゲーム
言い出したら止まんないけど・・・。

ドラクエ、三國無双、ポケモン

イナイレ。まぁ格ゲーも好きです。

後はFPS系も好きだな。下手だけどw

〇好きな小説

三国志くらいしかまともな小説読んでないw


〇好きな漫画
ワンピース、MAR、フェアリーテイル。


〇好きなアニメ
ワンピース、MAR、フェアリーテイル(またかw

機動新世紀ガンダムX 

で、イナズマイレブン。

〇好きな特撮ヒーロー
ヒーロー系あんま見てないなw

まぁ、小学6年生くらいまでやってた奴は少し

見てたんで、そこらへんかな。親と見てた。親も好きだし。

〇好きな俳優
え?俳優?なにそれ美味いの?

〇好きな女優
え?女優?なにそれ美味いn・・・。

〇好きな芸人
ん~、何か皆面白い気がするんだよなぁ~w

〇好きな声優
くまいさんとか・・・。ほら、MARのギンタ役(前半

後は、稲田徹さんかな。呂布かっこいいー。

〇好きな歌手
GARNET CROW、ROMANTIC MODE

T-Pistonz+KMC。くらいかな
〇好きな歌い手
ニコ動?ニコ動は音楽しか見とらんw

〇好きな実況者
実況者は、そーださんかな。

〇好きな踊り手
踊りとか興味ないw

〇好きなP
P?分からんw

〇好きな描き手
描き手って漫画とかの?

ワンピ、妖精の尻尾描いてる人
〇好きなポケモン
ジュペッタかわいいよジュペッタ

〇好きなタイプ
ポケモン?

ゴーストタイプ万歳!

〇好きな属性
怖かわいい、怖かっこいい。

基本、少し怖い(ちょいグロ)は好き。

ジュぺとかキメラとかね。

キメラとか目いっぱいあるけどかっこいいw

〇好きな服
自分が着る服なら・・・。

普通の長ズボン。

ジーパンは滅多に着ません。

上は着れればなんでもいい(w

〇好きな色
緑か紫かな。最近は青もいいと思ってる

〇好きな音楽
何ていうか、ノリノリになれる曲w

DREAMS、Resolution、晴れ時計

風とRainbow、今宵エデンの片隅で

立ち上がリーヨ、マジで感謝、つながリーヨ

勝って泣こうゼ、流星ボーイ、雄叫びボーイ。

↑これらって音楽でいいんだよね・・・?

〇好きな数
12!

〇好きな野菜
キャベツまいうー。

人参もまいうー。

〇好きな場所
自分の部屋とか落ち着ける場所。

〇好きな店
本屋とか結構好きだな。

〇好きな教科
体育。特にサッカー。

〇好きなカップリング
シャギアとオルバ(w

いや、この2人まじ最高。

かっこいい・・・けど、かわいそうな2人。

〇好きな顔文字
(^q^)or(・q・)

〇好きな言葉
私の愛馬は凶暴です。(ちょっと思いつかなかったw

〇好きな漢字
呂。←何かこれだけで威圧感ある

〇好きなラーメン
基本ラーメンはあんまり食べないけど・・・。

この前食べた醤油ラーメンは美味かった。

〇好きな寿司
マグロかイカ。

〇好きな絵柄
絵柄・・・。迷彩・・・かな?

〇好きなシチュエーション
何か、感動するところ(←よく分からんw

〇好きな髪型
後ろに髪縛ってるのとかかっこいいと思う。

ほら、ギンタとかマックスとか。

〇好きな友達
リアルの友達?

皆好きだわ、うん。

〇あなたの嫁(旦那)
嫁とか旦那というか・・・。

好きなキャラなら・・・。

吹雪、マックス、半田、レーゼ、アフロディ(イナイレ

ギンタ、キメラ、ハロウィン、ピノキオン(MAR

ルフィ、クロコダイル、エネル、アーロン、モリア

ゾロ、ジャブラ(ワンピ

以上です。
お疲れ様でした。


ふー、このバトンやってたら日が変わってしまった・・・。

結構時間掛かったな・・・。

本当は4月1日中に更新したかったんだが・・・。

世の中じゃあ、こういう事があちこちと起こってるんだろうなw

そうそう、やっと完成しましたよ!

P1000276.JPG

松「寝るとき用の限定品なんだb」

自分どんだけマックス好きなんだ・・・。

もしかしたら吹雪よりも好きになったかも・・・w

ああいう性格いいですよねw好きですw

思ったんだが、寝る時用に変える時に皆マックスの髪型とか

気にならないんだろうか・・・。

絶対帽子外したマックスかっこいいと思うんだ。

そのせいか、クロスドライブとかレボリューションVが好きになって

イナイレ2で使いまくってますw

ただ、レボリューションVは豪炎寺と吹雪w

クロスドライブは半田が使ってますw

だって、通信協力しないとマックス仲間にできないんだもん。

まぁ変わりってとこです。

そして、何という絵・・・。

手のグッb!ってとこの親指がぁぁぁ・・・!

しかも、足が何か変だぁぁぁ・・・!


ま、イナイレにはかっこいいキャラが多いと。

吹雪とかマックスとかアフロディとか。

あ、あと半田もね。

23時40分から更新してるんですが・・・。

1時間以上も掛かってる・・・。

まぁそういう事で今回は終わりです。

あ、そういえばシャドウ仲間にしました。

その時の事はまた今度で。

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

狼伝説。なんという時間帯。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。