SSブログ

今日は特に・・・。 [バトン]

今日は特に報告するような事がないので

昨日見つけた面白そうなバトンでもやって終わりにします。

でも、結構長いバトンですw

【63人】イナズマイレブン【一発変換】

イナズマイレブン一発変換バトン。おそろしく長いので暇人向け。

全員の顔と名前が一致した人には、嫁キャラとプリマドンナ

できる権限と嫁キャラとあいきどうできる権限が与えられ…ません。

ではどうぞ!


1 えんどうまもる→遠藤守(えんどうが違うw

2 ごうえんじしゅうや→豪炎次週や(ひどいw
3 かぜまるいちろうた→風丸一路歌(誰w
4 そめおかりゅうご→染岡隆吾(りゅうが違いますw
5 はんだしんいち→半田真一(一発変換!
6 かべやまへいごろう→壁山へ以後労(かたかなが・・・。
7 しょうりんじあゆむ→少林寺歩む(送り仮名いらねw
8 ししどさきち→宍戸佐吉(確かこれであってるはずw
9 くりまつてっぺい→栗松撤兵(うん、違うw
10 まつのくうすけ→松野食う介(全然違うw
11 かげのじん→影野仁(これまた1回で!
12 めがねかける→めがねかける(全部ひらがなw
13 きどうゆうと→起動雄図(誰だよw
14 さくまじろう→佐久間次郎(じろうってこれだっけ?
15 げんだこうじろう→源田幸次郎(1回ででたw
16 へんみわたる→逸見ワタル(何か難しい漢字にw
17 なるかみけんや→なるか眉間や(ひらがな多いw
18 どうめんしゅういちろう→堂免修一郎(だれぇw
19 ゆうこくひろゆき→夕刻博之(違うw
20 じきるはいど→ジキルは井戸(井戸ww
21 しもづるあらた→市もずる新た
22 すぎもりたけし→杉森武(たけしって合ってるかな?
23 すいぜんじちいた→垂涎自治板(無理だろこれw
24 かめれおん→カメレオン(うん、予想通りw
25 おおわしせいじ→大鷲政治(どんな政治?w
26 のべるらいと→述べるライト
27 まんがもえ→漫画も絵
28 きりがくれさいじ→霧がくれ祭事
29 はつとりはんぞう→初と離反増
30 ふうまこへいた→布馬子へ居た
31 むかたまさる→無化珠サル
32 にしがきまもる→西垣守(一発変換!
33 あふろてるみ→アフロ輝美(まぁ無理だろうなw
34 でめてゆたか→で馬手豊か(ひどいw
35 へぱいえん→へパイ円
36 へらただし→へらただし
37 きさらぎまこ→如月眞子(合ってるのか?
38 ごうえんじゆうか→豪炎自由化(自由化ww
39 ざいぜんとうこ→財全党子(何か惜しいなぁw
40 たてのまい→たての枚
41 ごくひつとむ→極秘勉(これ合ってるんじゃね?
42 ふぶきしろう→ふぶき知ろう(何知るんだろう
43 あらやこんこ→アラや今子
44 ひょうじょうれつと→表情列と(思った通り表情でたw
45 こぐれゆうや→小暮裕也(ゆうやが違いますねw
46 かげためぐる→かげためぐる
47 かきたたいしょう→垣田対象(対象ってw
48 ふどうあきお→不動昭雄
49 たかなししのぶ→高梨忍
50 うらべりか→卜部里香(うらが凄い字にw
51 たちむかいゆうき→立ち向かい勇気(どうしても送り仮名がw
52 ちくしくにみつ→筑紫国光
53 とだゆういちろう→戸田湯一郎
54 つなみじょうすけ→津波上輔
55 きゃんりんか→きゃん隣家(きゃんは無理でしょw
56 おとむらがくや→音村楽屋(がくやは仕方ないw
57 きやまひろと→木山ヒロト(木ってw
58 なぐもはるや→南雲春や(あと少し!
59 すずのふうすけ→鈴の風輔
60 きらひとみこ→キラ瞳子(キラッ!
61 きのあき→木の秋
52 らいもんなつみ→らいモン夏見
53 おとなしはるな→音なしはルナ
54 いちのせかずや→一之瀬和也(惜しい!
55 どもんあすか→土門明日香(あすかはこっちw→飛鳥
56 ひびきせいごう→響き整合
57 かげやまれいじ→景山礼二
58 やみのかげと→闇の影と(野、がひらがなに・・・。
59 ひじかたらいでん→土方雷電(おっ!合ってる!
60 たまのごろう→玉の五郎(これって漢字あるのか?w
61 さがみねた→相模ねた
62 いでまえよう→意でまえよう
63 やすながひでつぐ→安永英次(合ってるかも

お疲れ様でした!
【ドリルスマッシャーの回転数】-【デスゾーン2の3人分の回転数】

の答えの数だけ回して下さい嘘ですフリー推薦です。


って事でやりたい人がいたらどうぞ^^

親にパソコン貸してと言われたので風呂にはいって

バトンやったので遅くなってしまいました・・・。

とりあえず・・・長い!長すぎる!

たまには早く起きてみようかな・・・。

春休みになってからというもの、起きる時間が

10時~12時とかやばすぎるww

もっと早く起きれるように努力します。

では、今回はこの辺で(^^)ノシ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世界への挑戦!狼伝説。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。