SSブログ

力尽きた回数1300回突破!\(^0^)/ [モンハン2nd G]

力尽きました。

昨日のグラビ狩りで1300回突破してしまいました。

どんだけ力尽きてんだよっていうねw

だが・・・。

P1000271.JPG

↑1300回力尽きましたww

しかも失敗したしねw

いや・・・グラビの熱線曲げはガンナーにとって辛いです・・・。

避けるタイミングが結構難しいんですよね・・・。

ちなみに、記念すべき1300回目の死因は・・・ガブラスの毒ですw

毒状態ほっといたら熱線喰らって根性発動してそのまま毒で・・・w


で、今さっきグラビXがやっと完成しました。

これから色々とスキル構成したいと思います。

今PSPの電池がピンチなんで後ほどやりますw

そうそう、前の更新でいっていたお勧め装備が完成!

いやぁ~、かなり便利です。

特に回避性能+2、回避距離UP、根性、罠師

が特に弓防具の中で便利です。


やっぱり自分はガンナーに向いてるようです。

いやぁ、ハンマー使えない、笛使えない・・・。

他の剣士武器はまぁまぁ使えるんですが

やっぱりガンナー武器が1番好きですw

特に今はHボウガンにはまってます

アイテムボックスをよくみたらHボウガン全然

種類少ないので、スキル構成したら少し増やそう

かと思います。

あとは・・・ガンスもいくらか作ってないのがあるので

そっちも少しずつ・・・。久々にナズチでもやって

ナズチのガンスを完成させたいと思います。


それが終わったら今度は久々にイナイレにでも

手をつけようかと思います。

いやぁ・・・Lv上げが辛くってw

でもエクストラ対戦を制覇する為にLvもしっかり

上げておきたいと思います。

では、今回はここらで(^^)ノシ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨で暇な1日。最強の組み合わせ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。