SSブログ

新しい狩りへ! [モンハン2nd G]

2時45分頃起床→風呂入る→今現在に至る。

寝ちまったぁぁぁぁww

ま、いいって事でww

昨日ですね、学校が早帰りだったので友達の家に

行って遊戯王をやってたら友達の携帯電話にメール

が来て、なんと!

ついに2nd Gの続編発売決定!!!

これは楽しみだな。

topic_mhp3rd_img01.jpg

かっこいい・・・。

2nd Gは背景が緑だけど今回は赤なんだ・・・。

新モンスターで、ベリオロス、ポンデライオンがでるらしいです。

あと、熊みたいな奴も(友達情報。

ティガもナルガもでるとの事。

これはエスピナス参戦に期待していいのかな?

2nd Gじゃティガが狩猟数No1だったけどエスピナスになるかもw

しかも、友人F、ビワは2nd Gとか持ってるので買うとは思うんですが

モンハンをやった事無い子が3rdを買う!と。

これは、一緒にやるしかないな。

昔、2nd Gを始めた頃の自分が懐かしく思えるぜ!


で、友達の家に帰ってきて早速やったのが2nd Gww

久しぶりすぎてナルガ2頭同時討伐に40分も掛かった・・・。

しかも2回も死んだしね・・・。

さらにその時めっちゃ眠かったのもあったしw

3rdのアイテム引継ぎとかあったらそれに備えて今のうち

ハチミツとか集めておきますかな。

それに、勲章全部埋めたいし(無理だろうけどねw

って事でモンハンやってきます!狩ってきます!

あ、でも今日の午前中ビワとガンガンしに行くから

少しは寝ないとねw

では、(^^)ノシ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。