SSブログ

絶賛お楽しみ中! [ガンダム]

やっと3日間のテストが終わりました。

それでその分楽しんでます。そしたらこんな時間に。

いやぁ・・・楽しいw


 

5月発売(確か)のGXの1/144HGUC

これにはちゃんとショルダーバルカンまで再現してあるらしいですw

発売が待ち遠しいなw

 

1回しか流れてないとはいえ、この曲は大好きです^q^

何か、戦闘!って感じがするw

 

何故だ・・・何故にこうもハモニカブレードを当てられるんだ・・・。

というかハモブレってフルヒットで威力170位もあったんですねw

そして、たまにでてくる編集と援誤が面白いww

 

このResolutionは違う・・・何かが違う!

こっちは何か熱血って感じがするw

あ・な・た~の部分が演歌っぽく聞こえるしねww

 

こっちのDreamsもかっこいい!

一瞬、サテライトキャノンの色が違うからビームライフルかと思ったw

ビームライフルでコロニー破壊するって・・・ww

 

最後はこれで締めましょう!

コーヒーが飲みたくなる動画ですww

いいの見つけたなぁ~。ドクターのかっこよさは異常

秘密の特訓の所のトニヤの「子供みたい」ってのがうけるw


さっきまでこれらの動画を見てました。

さてと、この後どうするかな・・・。

とりあえず、風呂入ってから考える事とします。

では~(^^)ノシ


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 1

ビワレルブレイン

なんで、動画とかサイトとか見てると思うけど、
HG『UC』なんだろうね。
UC=宇宙世紀なのに、

宇宙世紀外のキットは全て、HGなのに。


スライバスも、間違えないでね。
HGUCっつうのは、1st~Vまでの間だよ。。。
by ビワレルブレイン (2010-03-07 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初投稿起きてから12時間経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。