SSブログ

1日で復帰! [ガンダム]

昨日、ゆっくり寝たら治りました^^

お陰で元気100倍です^w^

そうそう、youtubeでガンダムXの14話を調べてみたら

20話辺りまであったのでずっと見てましたw


しかも、その動画かなりの高画質なんです。

さて、本題なんですが・・・。

さっきまで「死んだ女房の口癖だ」まで見ててふと気づいたんです。

この話は、ヴァサーゴとアシュタロンの新武器が登場するんですが・・・。

ヴァサーゴは、ストライクシューター。ハモニカを小さくした感じの武器です。

そして、アシュタロンは・・・。

槍?弩?さらには、ビームも出せるっていう・・・。

公式サイトにいって調べてみたんですが、どこにもなくって・・・。

ストライクシューターの事すら書いてませんでした・・・。

いつもお世話になってる公式サイトさんです↓

http://www.gundam-x.net/

熱を帯びて投げつけてエアマスターに当てたんですが・・・。

あれ?オルバよ、さっきの武器はどうした^q^?

あ、兄さんあの状況じゃ取りにいけなくて・・・。

使い捨てかよwwって思ってましたw

でも、あんな武器があるアシュタロンかっこいい・・・。

ハーミットクラブがプラモ化して欲しいなぁ・・・。

さてと、続きの「15年目の亡霊」を見てきます。

ついにDX登場です!

さっき分かったんですが・・・。

DXって実は前期のOPにでてたんですねw

シルエットみたいな影があったのでよく分かりませんでしたww

では、今日はこの辺で(^w^)ノシ


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 1

アリア・ポコテン

体調が回復してよかったですね。

DXのツインサテライトキャノンはカッコいいけど、あまり活躍しなかった・・・(打ち切りの影響もあるでしょうが)
by アリア・ポコテン (2009-12-26 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。