SSブログ

最初の獲物はバリエント [ガンダム]

ついに明日の金曜日でテスト最後の日だ!

でも、明日は1~4時間の自習なしのテスト;w;

しかも、英語Wとか数学とかアルゴリズムとか・・・。

もう・・・駄目だ・・・orz


何かこんなものを見つけました。

ヴァサーゴの紹介動画みたいなやつ。

ひとつ・・・この動画でおかしいのが・・・。

×・・・ストライクランチャー ○・・・ストライクシューター

ストライクランチャーって・・・w

サテライトランチャーと名前が合体した感じだw

そうそう、今気づけばバリエントってDX初陣の時とヴァサーゴの

ストライクシューターの初めての獲物になった機体ですねw

バリエントは・・・あれです。後期のOPでDXに斬られてる機体ですw

スパロボZの攻撃技集みたいなのがあったので。

やっぱギガンティックシザースは強いんだな。

ストライククローも切れ味紫だな(ぇw

PSPのGジェネウォーズよりこっちのTメガソニック砲の方が

かっこいい。でも、サテライトランチャーはウォーズの方がいい。

さすが兄さんだ、変な奴の攻撃をあっさりとかわした。

NTではないものの、NTに劣らない能力を持ってらっしゃる。

合体攻撃の時の2人の台詞が最高です。おいしいです^q^

たぶん、名前のX繋がりでターンXがいるんだと思うw


なんだか、最近動画しか載せてない気がするww

まぁ、テストが終わったら少しは変えようかと思います。

では、金曜日もテストなんでこれにてノシ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。