SSブログ

カニもどき! [ガンダム]

いよいよ明日からテストか・・・。

え?勉強?・・・なんのことやら・・・w


これだけは言わせて貰おう・・・。

アシュタロンはカニではない!

言うならば・・・ヤドカリだ!w

わざわざ、Tメガソニック砲を避けずにガードするウッソw

そして、V2の何かのパーツ取られるw

カニもどき!って言ったものの、リーチ差で負けたw

で、兄弟の台詞。

ウッソは混乱している!ウッソは混乱していr・・・。

最後の2人の憎悪のオーラがかっこよかった・・・。

後、この動画のゲームGX版のやつでも見た気がする・・・。


今日、下校中にビワと話してて、GX、DX、アシュタロン

どの位の値段で売ってるのかとか、ニッパーの話とか・・・。

まぁ、その他色々・・・。

DXもかっこいいから作りたいんですよねぇ~。

でも、DXがかっこよくても作る人の技術が駄目じゃあ・・・ねぇ・・・。

もし時間があったらビワに色々と教えてもらいたいです。

塗装とかは除いて、ニッパーの使い方とか・・・。

ま、いつになるかは分からないんですけどねw

では、今日はこの辺で終わりですノシ


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 1

アリア・ポコテン

このムービーはPS2の「Gジェネ」シリーズのどれかに入っているものですね。
V2アサルトバスターは個人的に一番気に入っているガンダムです。
次点はフリーダム(notストフリ)
by アリア・ポコテン (2009-12-17 02:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。