SSブログ

なんという事だ・・・。 [ポケモン]

金、土、日って家に帰ってきたらすぐに寝てしまった・・・。

昨日更新できなかった・・・orz

というわけで、この前言ったとおり、ヨマワル育てつつ

初代(緑)やってます。黄版探したけど、どこかへ旅立ったようですw

今はマチスのジムの前です。

そして今のメンバーは・・・。

ディグダLv21、ピジョンLv21

ピカチュウLv21、フシギソウLv22

です。マチス対策にディグダの穴でディグダ捕まえました。

あとの2匹に、サンダースとパルシェンいれたいです。

おや・・・?炎タイプがいないぞw

ディグダはずして何か炎タイプのポケモン捕まえるかw

そういえば初代って防御しかないからパルシェンとかめちゃ固い

よね・・・。だからパルシェン育てようと思いました。

初代で1番防御高いのって誰だろう・・・。

パルシェンが結構いいせんいってると思う。

てかパルシェンかっこいい。というかあの丸いのゴースでしょw

って事で、マチス倒しに行きます!ノシ


そういえば、ガンダムvsガンダムPLUS発売まであと3日!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。