SSブログ

FRかRGやりたい(・ ω ・) [ポケモン]

・・・はい、見事に今まで寝ていましたw

起きたのはついさっきで風呂からあがったばっかですw

3連休最高ですね(^ω^)

ニコ動で色々とポケモンのBGMを調べてたら段々と

RG買いたくなってきましたw


では、今まで探した動画を貼っつけたいと思います。

※ヘッドホンで聞く事をお勧めします。


 

とりあえず、いきなりクライマックスで。

ホウオウ戦のBGMってこんなだったっけw

戦闘に集中しすぎてて記憶になかったw

やっぱりやばいよこのBGMは・・・。

チャンピオン戦の中で1番好きだw

そして、ジャンケン面白いw

なんだ・・・また同じか・・・。

と思ったら大間違い!

これはレッドのアレンジであって

決してチートワタルのテーマではない!

そして、ゴールド・・・。レッドを下山させてあげてw

なんだ、またまた同じか・・・。

と大間違い!

これでも10代なんだぜ!

なんだ・・・またまたまt・・・。

これいい!かっこいい!

絵もやばすぎだねw

なんd・・・。

他に比べてテンポが遅く感じるけど

これはこれで神曲だなw

初代ライバルの登場BGMが懐かしすぎる・・・。

やっぱり、初代ライバルか金銀ライバルが好きです(`・ω・´)

てか、金銀ライバルってかなり人気なんだね、見ててびっくりしたw

ジム、リーグ、チャンピオン戦のBGMは神曲だ!

そしてFR、RGのグリーン戦の曲初めて聴いたけど

やっぱり神だったか!あとクロツグの扱いがひどいww

最後に、結構長いやつを貼り!

うp主のシロナへの愛がかなり伝わってきますww

自分は、1番好きなジムリーダーはマツバで

四天王で好きなのがリョウかな。

で、チャンピオンはやっぱワタルが好きです。ダイゴもいいけどね。


ふぅ・・・こう昔のBGM聞いてると初代をやりたくなるではないか・・・。

よし!ヨマワル少し育てたらやろっかなw

初代はライバルにかなり苦戦した記憶があるなぁ・・・w

その後の金版の四天王のLvの低さといったら・・・w

ルビサファも結構つらかったです。プリムの絶対零度がトラウマ

DPPtはシロナがやっぱ強い。さすがガブリアス。

で、HGSSはワタルのチートカイリューにバクフーンで

猛火+タイプ一致+高威力のブラストバーンでゴリ押しだったなぁw

ふんえんの強さを知ったよ・・・うんw30%の確率で火傷って高いw


さてと・・・。

初代(緑、赤、黄)やってくる!(たぶん黄)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。