SSブログ

守りは大切だよ。 [モンハン2nd G]

え~。今日のことです。

今日は学校が少し早く終わったので、友達の家に遊びに行きました

友達が、闘技場系のクエストやろうっていったのでやりました。

名前は忘れたけど・・・。最初が、フルフル→ショウグンギザミ→

ガノトトス→ディアブロス。こんな感じのクエストです。

2回やりました。1回目はクリアできましたけど、2回目が・・・。


まさかのスライバス3乙で終わりましたぁwworz

1乙の理由。

フルフルの5発にバラける電撃を避けきれず1乙

2乙の理由。

ただ単に、ガノスの這いずりをよけれずに巻き込まれて

2乙。

3乙の理由。

もう死ねない状態・・・。最後のディアブロス・・・。友人がピンチに

なったり、スライバスがピンチになってたりしましたが、なんとか

粘る・・・。しかし・・・。ディアブが潜った!→砂を舞い上げて突進

→体力が少なかったのですかさず緊急回避!→しかし!ディアブ

はそれを読んでいたかのように方向を変えて突進!→3乙w

まぁ楽しかったからいいんだけどw

ちなみに、スライバス:へヴィボウガン:ディスティアーレ

友人:ランス:名前忘れたw


他には、スライバスがガンス&グラビ防具でスキルが

ガード性能+2、ガード強化、オートガード、体術-1。

という、鉄壁装備!これなら負ける事はない!

そして、最後のディアブ、友人はランスだったので近くに

いました。友人のランス突き!(3回)、近くにいたスライバス

がオートガードのスキルのせいで友人の突きをガード!

なんとディアブを倒した!w\(´д`)/何もできねぇ(言えねぇw)

ガードして終わるって・・・wその後友人と少し笑ってましたw


今日はそんな事があった1日でしたw

あ、そうそうついにテストが終わった!

でも明日から6時間とかなぁ・・・。

テストやってもいいからずっと4時間に

しませんか?先生!

まぁ無理だろうけどww

今日はこの辺にて終わりにしますノシ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

400nice突破!!!Executioner ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。