SSブログ

病院の中で携帯電話って使っていいのか?w [モンハン2nd G]

昨日、病院に行ったら、普通に携帯を使ってる人が2人

程いました。そして、昨日更新しようと思ったのに…。

……動かない…。

 

今は、親のおかげでできるようになったけど。

さっき、モンハン動画たくさん(フロンティア)

を見つけました!

「ベルキュロスに行ってきた」

ほぼ浮遊してるwクシャみたいなブレスもするw

そして、エスピナス亜種みたいな一撃技もww

「ベルキュロスに行ってきた2」

やっぱこいつは強いのかww

次も(5.0)もあるのかww

なんか発見(笑)

最近、眠くなる事が多くなってきた

よいこは早く寝ましょうw(お前が言うな


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。