SSブログ

明日で16歳 [モンハン2nd G]

明日で16回目の誕生日か…。

1年経つって早いもんだ…。

ってことで、今日は久々にモンハンやりました

(ついさっき)

難しいクエスト

「双獅激天」

場所:大闘技場

目的:ラージャン2頭の討伐

たぶんG級のラージャン

一見楽そうに見えるけど…

大闘技場で激昂ラージャン2頭同時討伐!!!

そして、失敗(3死)して数分後に再挑戦した所…。

P1000047.JPG

2死したけど、何とかクリア!!!

アルナス・ダオラで行くより、グラキファーボウ

で行った方が、少しは楽になったかもね。

P1000046.JPG

↑猫無し。防具はいつも使ってる弓防具。

双璧!黒き熱風の時ぐらい…いや、それ以上に

ドキドキした…。残り1頭ですってなった時には

\(◎o◎)/!って感じになったw

P1000045.JPG

命が惜しかったら近づくんじゃない!絶対にな!

ってあるけど、何故依頼した!?

危ないのに依頼するのかよ…と思いましたw

まぁ無事に終わってよかったです。

このクエストだけで結構な体力使いました…(何故に

明日は、記念に何か絵を描こうかな!(間に合えばだけど


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 1

ナギ

16歳のお誕生日おめでとーごさいます^^
わー・・・ラージャンすごいですね><;;私なんか友達としか狩ったことないのですよ;絵、楽しみにしてますw
by ナギ (2008-12-28 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

口+口+口=品ハッピーバースday!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。