SSブログ

ギラティナの羽が欲しい…。ダイブボールでレジアイス捕まえたよ [ポケモン]

かっこいいよね、ギラの羽。

でも、ギラって羽がないと

なめくz…。

↑今日のBGM。このアグノムいいよね(可愛いね

それはさておき

金曜日かな?

校内検定があって、70点以上で

合格なんだけど、恐る恐る点数を

見たら…なんと…

71点!!!

危ないww

あと一問外れてたら不合格だったww

そして、明日。今度は全商3級

金曜やったのは校内。

校内は、卒業条件みたいなものだけど

全商は履歴書に書ける…。頑張らなければ!!!

まぁこのくらいにしといて…

 

今日、ショッピング~bで、つい…

↑そばにいた子供の視線をかわしつつ
レジに行きましたwwギラいいよ、ギラ。
それでもって、1時間後…。
↑やっと完成!!!
シールとか苦労した…。
他の場所から撮影↓ ↓ ↓
かっこいいよね、オリジンフォルム。
アナザーフォルムも嫌いじゃないけど。
アナザーフォルムのギラの強さは半端ないww
そうそう、ちょいと前からギラ(オリジン)の
絵を描いてます。
結構難しくて全然進みません…
↓どうぞ↓
P1000028.JPG
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
どうでしょうか?非常に難しくて今は
挫折状態です。
多分そのうち復帰します
さて、プラチナやるか(検定落ちたなww 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。