SSブログ

ティガレックス狩猟300達成!!! [ポケモン]

↑なんか昨日久しぶりにモンハンやったら

300頭狩っちゃったw

 

↑『唸る一匹狼』

今日のBGMにでも。

さてと、プラチナで新たな発見!!!

ギラティナのフォルムチェンジの変え方が分かった!!!

ネタバレになると思うので、知りたい人だけ。


前作のギラティナのいた戻りの洞窟に行く。

適当に進む→黒い渦がある所に行く

やぶれた世界に再び訪問!!!

そこにある、はっきんのたまを拾う。

ギラティナに持たせる。フォルムが変わる


ここまで。ドラッグしてみてください。

ついでにやぶれた世界は楽しいところ!!!

↑こんな感じにね

 

こっからもネタバレかな?

『ギラティナが変身する所』

フォルムの変わり方がイイ!!!

 

ああ、後ヒードラン捕まえたよ。

前作では70だったのが50レベに

しかも今回は♀じゃなく♂が手に入った

のが嬉しかった!!!

ナルガの戦闘音楽を貼って逃げる人

『闇に走る赤い残光』


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。