SSブログ

酒池肉林 [その他]

どうも、久々に書いてみる。

どうも最近モンハンとかコンチェとかやってると

こっちに来ても書く気力が…。

そんなことより。
昨日のある出来事…。

昨日は、夜中寝てしまって風呂に入れなかった

ので、昨日の朝に風呂に入った。

…。誰かの視線が…

!?
窓に覗きが!!!
↓ ↓ ↓ ↓


↑カタツムリ…。

こういうウネウネした虫って嫌い…。

話は変わるが、これまでのモンハン結果


↑あと笛だけなんだけど、どうしても出来ない…。

自己強化切れると、股抜けがしづらくなる…。


↑G級の最後の招待状。

案外楽だった。まぁ根性のお陰で

2回も死ななくて済んだし…。

肉いらないと思って持っていかなかったけど

結構きつかった。最後にはスタミナ50に…。



ティガも楽しいけど、ラージャソも楽しいね。

ラージャソ防具でも作るかな…。

では、また今度!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。